いしかわ こうじ Gallery of Koji Ishikawa →English
Profile Contact メーラーが立ち上がります。

絵本作家 いしかわ こうじ 新着情報

こどもの日、吉祥寺「おばあちゃんの玉手箱」にてペーパーわんこのイベントを開催しました。

2007年5月5日(土)子供の日に、「おばあちゃんの玉手箱」にてペーパーわんこのイベントを開催しました。
たくさんの親子の皆さんにオリジナル柄のペーパーわんこづくりを楽しんでいただきました。
ペーパーわんこのイベント模様の写真 ペーパーわんこのイベント模様の写真 ペーパーわんこのイベント模様の写真 ペーパーわんこのイベント模様の写真

みなさんのつくったペーパーわんこ写真
みなさんペーパーわんこ作品
かくれんぼ大型絵本を読み聞かせ
かくれんぼの読み聞かせ会も開催しました。

たのしいワークショップを企画してくれた「おばあちゃんの玉手箱」の皆さん、お手伝いしてくださったポプラ社の皆さん、どうもありがとうございました。

「おばあちゃんの玉手箱」は、絵本・児童文学・育児書など「本7000冊」と「世界のおもちゃ」のお店です。
絵本やおもちゃ、催し物を通じて子育てに関する情報を発信していく店として活動を続けています。 とても楽しいお店ですので、是非遊びにいらしてください。

おばあちゃんの玉手箱
JR中央線・JR総武線・地下鉄東西線・京王井の頭線
吉祥寺駅から10分ほど歩いたところにあります。
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-31-1 山崎ビル1-2F
地図:地図は「おばあちゃんの玉手箱」のサイトよりご確認ください。

かくれんぼ原画展 かくれんぼ原画展


いしかわ こうじ Gallery of KOJI ISHIKAWA トップページ