いしかわ こうじ Gallery of Koji Ishikawa →English
Profile Contact メーラーが立ち上がります。

いしかわ こうじ 新着情報

2008年5月5日(月)こどもの日上野の森親子フェスタにてサイン会を行いました。

2008年5月5日(月)こどもの日上野の森親子フェスタに参加しました。
上野の森親子フェスタは、GWの5月3日〜5日に上野公園で開催される楽しい本のお祭り。たくさんの本との出合いや読みきかせを楽しむイベントがいっぱいです。
いしかわこうじも、5月5日(月)こどもの日にポプラ社のブースにてサイン会を行いました。
会場では、「どうぶついろいろかくれんぼ」「のりものいろいろかくれんぼ」などのかたぬき絵本シリーズの他、新作絵本「ふねくんのたび」を先行販売しました。用意していただいた私の絵本のほとんどが、売り切れになるという盛況でした。どうもありがとうございます。
「ふねくんのたび」も大変好評で、多くの方に買っていただけてうれしかったです。
お子さんの顔を見ながら、アドリブで絵とサインを描くのはとっても楽しいので、また機会があればぜひ参加したいと思っています。

イベントの詳細情報は、JPIC(財団法人出版文化産業振興会)のサイトをご覧ください。

「ふねくんのたび」表紙


いしかわ こうじ Gallery of KOJI ISHIKAWA トップページ