いしかわ こうじ Gallery of Koji Ishikawa →English
Profile Contact メーラーが立ち上がります。

絵本作家・いしかわ こうじ 新着情報

玉川高島屋SC「わんこ+にゃんこ」展
たくさんのご来場ありがとうございました。

いしかわこうじ個展「わんこ+にゃんこ」(玉川高島屋S・C ルーフギャラリー)、好評のうちに終了いたしました。
会場はとても広く、太陽の光に溢れたすばらしい所でした。ゴールデンウィークでお天気にも恵まれ、多い日は一日300〜400人ものご来場がありました。ご家族連れなど、約4000人もの 方々に作品を見ていただくことができて、とてもうれしかったです。
ご来場いただいた皆様、そしてギャラリーのスタッフの皆様に厚く御礼申し上げます。
いただいたご感想、ご好意を糧に、これからも創作に励んでいきたいと思っております。

来る7月後半には、原宿KSギャラリーで今年も個展を開く予定です。
こちらも充実した展示にできるよう、がんばりますのでどうぞご期待ください。

「わんこ+にゃんこ展」会場写真 ペーパーわんこ ペーパーにゃんこ 「わんこ+にゃんこ展」会場写真
「わんこ+にゃんこ展」会場写真


絵本作家・いしかわ こうじ 新着情報トップはこちら

絵本作家・いしかわ こうじ Gallery of KOJI ISHIKAWA トップページ

Copyright (C) 1997 - KOJI ISHIKAWA All rights reserved.