1. 絵本作家・いしかわこうじトップ > 
  2. 新着情報 > 
  3. 2000年以前 > 
  4. 書籍「Happy Painter Life」好評発売中!

書籍「Happy Painter Life」好評発売中!

「Happy Painter Life」では、僕の実際のデジタルイラストレーションの制作過程を通して、Painterの様々な魅力と使いこなしのテクニックについて、分かりやすく解説しています。油絵や水彩、金属アートさらにクッキー作り!?などなど、Painterの意外な使い方も満載。石川流色彩構成の極意や、デジタルアートに関するエッセイなんかも収録してますので、きっと楽しんでいただけると思います。僕自身、Painterに出会ったことによって、自分の新しい画風を発見し表現の可能性を大きく切り開くことができましたが、この本が皆さんの新境地を発見する手助けになればと思っています。
実は「Happy Painter Life」は僕の出版する初めての本なのですが、画集としても楽しめるかわいい本に仕上がったと思います。あとは、できるだけ多くのみなさんに読んでいただければ幸せ。正方形の赤い表紙のネコが目印です。ぜひ、書店でお手にとってみてくださいね!
書籍「Happy Painter Life」表紙