いしかわ こうじ Gallery of Koji Ishikawa →English
Profile Contact メーラーが立ち上がります。

絵本作家 いしかわ こうじ 新着情報

文化フォーラム春日井にて「オリジナルペーパーわんこをつくろう!」のイベントを開催しました。

2007年8月1日(水)、文化フォーラム春日井にて「オリジナルペーパーわんこをつくろう!」のイベントを開催しました。
「ペーパーわんことなかまたち〜いしかわこうじの世界〜」の展覧会の初日に行ったワークショップでした。
今回のイベントも大変盛況で多くのお子さんにご参加いただきました。
皆さんには、オリジナルのペイントしてもらい、個性的なペーパーわんこを作ってもらいました。
ペーパーわんこのイベント模様の写真 ペーパーわんこのイベント模様の写真 ペーパーわんこのイベント模様の写真
ペーパーわんこのイベント模様の写真
自分で作ったわんこを紹介してもらいました。個性的なおもしろいわんこができたよ!
ペーパーわんこのイベント模様の写真
最後はイベントに参加してくれた皆さんと一緒に写真を撮りました。
ペーパーわんこのイベント模様の写真
自分のわんこをお散歩させて遊んでいる女の子たち。

同じく、7月22日に文化フォーラム春日井にて行った「大きなペーパーわんこをつくろう!」のイベントの模様はこちらで紹介しています。


いしかわ こうじ Gallery of KOJI ISHIKAWA トップページ